4月28日~29日深大寺手作り市 参加キャストのご紹介♪~TIBIDABOかばんさん<28日(土)ご参加>/布刺繍かばんなど~深大寺の魅力&GWにまつわるエピソードなど♪

2012年4月28日(土)・29日(日)の調布・深大寺手作り市にご参加されます
手仕事キャストのみなさんを連日ご紹介してまいります♪

今回は、4月28日(土)にご参加いただきます、
布刺繍かばん(大人用、子供用)などをつくられております、
TIBIDABOかばんさん です♪

4月28日(土)のご参加に向けて、TIBIDABOかばんさんに
アンケートをお願いしましたので、ご紹介いたします(*^^*)


Q1:2012年4月28日の深大寺手作り市で、どんな作品を発表していただけますか?
   今回イチオシの一品などがございましたら、そちらもぜひご紹介ください!

A1:つたのは企画がデザイン、企画したかばんをベトナムハノイの手刺繍職人さんに
   作ってもらっています。今回はハーダンガー刺繍シリーズの大人用かばん、
   カジュアルなデザインのマミーシリーズのかばん
   A4サイズがすっぽり入る図書館バッグを中心に展示する予定です。

 繝上・繝€繝ウ繧ャ繝シ蛻コ郢阪す繝ェ繝シ繧コ_convert_20120424133819

 繝槭Α繝シ繧キ繝ェ繝シ繧コ_convert_20120424133840

   図書館バッグMUGI




Q2:ズバリ!深大寺手作り市の魅力は何ですか?今回初参加の方(参加経験ある方もぜひ!)は、
   深大寺手作り市にどんなことを期待していますか?

A2:今回初参加となります。
   たくさんの方と交流できる時間を楽しみにしています。



Q3:GW(ゴールデンウィーク)の思い出をお聞かせください。旅や家族団らんの楽しいことから
   渋滞・混雑で大変だったこと、毎年GWに欠かさない恒例行事など、
   GWにまつわるエピソードをお願いします^^

A3:学生時代は競技スキー部でしたのでGWは新入生歓迎合宿で野沢温泉に合宿が恒例。
   楽しみは温泉街にあるバナナロールを練習後に食べること。。まさに花より団子です。
   体重ばかり増えてこまりました(汗)



深大寺手作り市 次回は4月28日(土)・29日(日)深大寺・深沙の杜(じんじゃのもり)にて
9時~16時まで開催します。
アクセスは左記リンクよりご確認ください。
また、5月6日(日)は布多天神社つくる市が開催されます。2会場とも雨天中止です。

調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント