4月1日布多天神社つくる市レポ byキリ~ん

4月1日エイプリルフール開催の布多天神社つくる市です。
みなさんは小粋なジョークに出会えたでしょうか?
ちなみにキリ~んのジョークは、キャストから
「うっそだ~」
の一言で終わってしまいました。以上です。


今日は春の嵐さながらの強風と予報ではありましたが、
心地よい日差しの中、風もほどほどの一日でした。
IMG_9595.jpg
つくる市午前中の様子。


今年は桜の開花も遅れていますが、
布多天神社では「しだれ梅」が満開でした。
IMG_9676.jpg


今回は布多天神社にてつくる市の繁盛・安全を祈願していただきました。
IMG_9675.jpg
画像はご祈願中のクマさん。


こちらは午後のつくる市の様子。
IMG_9662.jpg
暖かくなってきたのか、
みなさんリラックスした雰囲気で会場を楽しんでいました。
寒い冬とは、しばしのお別れですね。

今日の一枚、パチリ!
IMG_9688.jpg
自家焙煎珈琲のハレの日さん。
今日はタイ国のコーヒーを試飲で提供していました。
コーヒーの奥深さについても語ってくれますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント